この思い、君に届け〜!

演出家・西田さんのブログによると、増田くん舞台のお稽古初日では初顔合わせとは思えぬほど息ピッタリだったようですね。とても良い雰囲気なのが感じられ、読んでるこちらもほっこり。また素敵な方々との出会いがあってよかったね、まっすー。でも、やっぱり今回の初舞台で、彼がどんな風に思い、感じて、どう演じていくのか知りたいな・・・。お稽古やその他のお仕事で毎日忙しいだろうけど、ちょいと日々の様子を垣間見れたらいいな・・・。
じゃあやっぱりwebで連載希望するしかないだろ
と、いうことで、「増田くんのwebでの連載をご検討ください」との要望を厚かましく出してしまいました、私。短期集中連載でもいいんです!不定期更新でもいいんです!なんだっていいんです!←いや、それはあかんやろ
やっぱりこういう時こそ*1連載してもらわなきゃいつするんだっ!シゲみたいな起承転結がなくてもいい!オチがなくても許す!とにかくファンは連載でまっすーを近くに感じたいのよ!
願いが叶うかどうかはわかりませんが、こういう希望もあるんです、ということを伝えなければ始まらないような気がして・・・。

どうかあの優しい言葉がまた私達に届きますように・・。

*1:こちらはいつでもwelcomeだけど!