ふたりだけの秘密にはさせないぜ

噂には聞いていたゆちますinハワイ、まさか「このまま僕達二人だけの秘め事にしたいからみんなにはこの旅行のこと内緒にしておこうね。」とハワイの青い海を見ながら誓い合ったんじゃなかろうか・・・とまで思っていましたが、ようやく中丸くんが詳細を語ってくれましたね。しかしまあ、中丸くんってホント文章読んでると心底真面目な子ってのが伝わってくるなあ。何か目の前に障害があっても冷静に判断して慎重に慎重に・・・うまーく対処していきそうなタイプ(高い所以外)。写真にもそんな生真面目さがうかがえます。たくさん載せてくれてありがとう。はふーーー、めっちゃきれいね〜。てか中丸くん、写真撮るの上手ですよね?比べるのはなんだけど、増田くんが「連載し隊」の時に載せてくれてた写真は、私がどんなに愛情を持って見ても、「んん〜・・・?まっすー、この構図惜しい!!」と思ってしまうものが多くて・・・。いや、それが増田くんだから受け止めてはいるんだけど、いつもクリックすると、携帯遠くにやって眺めてみなきゃ〜とか、目を細めて見てみなきゃ〜とかだったような気がするんだけど・・・(笑)。
こんな素晴らしい景色をまっすーと一緒に見れたから癒されたのよね、中丸くん(断定)。「ストレスが解消された」とあるから、まっすーのホテルに関する希望やらレンタカーの車種の注文やらでのストレスはなかったのかしら・・・。

そして結局君達は水着になって泳いだのかな・・・。観光だけ??なんだかゆちますでそれぞれ携帯で黙々と写メ撮ってる旅行を想像すると笑えるwww

そういえば私も学生時代にハワイに行ったことあるんだけど、ビーチの砂が熱過ぎて「あっちー!あっちー!!」言いながら結局泳ぐの断念したことを思い出した・・・。ハワイなのに・・・。友達に「ハワイに何しに来たんやー!!」「足の裏鍛えなさいっ!!虚弱過ぎる!!」と怒られたんだっけ(遠い目)。やっぱり私はリゾート地と水着は鬼門なんだわ。今までに海外渡航したのって数回しかないのですが、もう一度行ってみたいのはイタリアとスペイン。古い建築物見るのが好きなので、いわゆるベタな観光地を見て回って、美味しいものいっぱい食べてーという旅行の方が好きです←いらん話ww