2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本題の・・・拍手メッセージへのお返事です

昨日、拍手お返事の前置き記事を明け方4時にUPした私。5時起床までの1時間、仮眠しよっかな・・・なーんて思ったのが間違いだった。1時間で満足するわけないよなー。案の定、寝坊してしまいました>< 気付けば6時前。寝る前に、娘の目覚まし時計もこっ…

前置き長すぎて本題に行けない・・・

※コンサートのネタバレはありません^^ お久しぶりです。 更新がまばら〜にも関わらず、当ブログを訪問して下さる皆さん、いつもありがとうございます(礼)。このところ、一週間に一度しか更新できていないのに、毎日どなたかがお星様を付けて下さったり、…

まだまだ教育が足りません

※コンサートのネタバレはありません。 連日、末っ子の幼稚園へクラス役員のお仕事をしに行ってます。今朝には、登園前にばったり会った近所のおばあちゃんに「最近忙しそうだけど、パートでも始めたの?」と聞かれた・・・。収入ゼロのお仕事でございます、…

お星様・拍手、ありがとうございます

※コンサートのネタバレはありません^^ テゴマスくん達、次は今週末名古屋に参上!ですね。あああ、できることなら飛んでいきたいっ!!手羽先食べたい!1・2・3・4!!(違)*1 大阪公演の余韻を引きずりながらも、テゴマスくん達からの「あい」で浮か…

『テゴマスのあい』5/2 大阪城ホール 2部

大阪ラスト公演の感想です。もうすでにたくさんの方々が詳しいレポを書いて下さってるので、「今更」という感じですが、自分的萌えポイントと思わずツッコミを入れたくなったシーンの記録として書いてみました。同じ公演にいらして、私と同じところでうきゃ…

『テゴマスのあい』 5/2 大阪城ホール 1部

4日5日は札幌公演ですね。一つ一つテゴマスくん達の「あい」に満ち溢れた公演がこれからどんどん増えて行くのかと思うと、それだけでドキドキしてきます。大阪では自由時間がなかったというテゴマスくん達。札幌では観光できるかな?ふたりで、な・・・。…

2nd LIVE 『テゴマスのあい』 5/1 大阪城ホール

この記事の書き出しをどうやって書こうかと悩みに悩んで2時間が過ぎてしまった・・・。むむむ。 えええーい!もう頭の中でぐるぐる回ってる言葉をまず文字にしちゃっていいですか? テゴマスが大好きだーーー!!!!! もう胸が苦しくなるぐらい――心だけじ…