2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『さくらガール』フルOA

と、その前に。 『卒うた』サイト、あらすじに引き続き出演者のインタビューも更新されていますね。主演女優さんは顔写真入りで結構長めのコメントですが、お相手役はどのお話も顔写真無しのコメントも短め。それでも我らが増田くんはしっかりと立派に答えて…

新曲発売までの法則??

「NEWS新曲発売」のお知らせが届いたあの日(2月12日)、早くも「どんな曲だろうね〜!」なーんてウキウキ嬉しいメールのやりとりをしていた私とお友達*1。ふと私が「で、この新曲、いつ聴けるんだろうね?」と送信すると、しばらくしてそのお友達から「ハピ…

「卒うた」サイト更新

MD TV

フジTVの『卒うた』サイト、4話それぞれのあらすじが更新されていますね。 で、『卒業写真』ですが、これが結構詳しく載っていて、剛史くんの台詞もそのあらすじ内にいくつか書いてあるんです。 当然、頭ん中でその台詞をまっすーに置き換えて妄想・・・・・…

『さくらガール』初OA

しつこいようだけど・・・ これ、ほんとにタイアップないんですか。 聴けば聴くほど一回目聴いた時よりも味が出てくるタイプの曲だと思うんだけど・・・。

走魂メンバーが大阪に、とな!?

と、その前に。 私、風邪をひいてしまいました。 先週半ばから「こりゃやばいなー。」とは思っていたのですが、昨日まで子供の学校の行事や末っ子が4月から通う幼稚園の用事やらでバタバタしてたので、ゆっくり休む暇がなく・・・結局昨日午後から動けなくな…

『さくらガール』発売日延期・ご注意を!!

先程、JEサイトに行ってみたら、『さくらガール』の発売日が3月31日になっていました。 理由等、詳しいことはわかりませんが、24日には他のアーティストさんも新曲を出される予定でしたのでね。(←めっちゃざっくり表現・・・) ・・・うん、そっかそっか。…

まだまだこれから―お楽しみは待っている

いつもお星様や拍手・メッセージをたくさんいただきまして、ありがとうございます。今日は拍手メッセージのお返事を――と、その前に、お返事にも関連しているので、先日のKちゃんラジオで自分が感じたことを少し書き留めておきたいと思います。

早く来い来い、春!

次から次へと時間差で押し寄せてくるお知らせに「おおお〜い!なんで小出しできへんねーん!一年通して、まんべな〜く・・・ちょいちょい幸せをちょーだいっ!」と心の中で叫んでいた私です。 まずは NEWSニューシングルリリース決定おめでとう!テゴマス2nd…

拍手メッセージ、ありがとうございます

いつもお星様や拍手、ありがとうございます。 記事をUPする前に誤字がないか何度も読んで確認しているつもりですが、それでもちょいちょい間違いが見つかる残念な私。つい最近では・・・お気付きだったでしょうか、記事をUPしてから約6時間ぐらい、私が…

ジョン、なかなかやるねぇ〜

TVジョンのヘッドロック増田*1にようやく対面。 ためらうことなくお持ち帰りしてきましたよ♪ まじまじと観賞。 ねぇ・・・あなたは今までに『ヘッドロックされてる人』に萌えを感じたことはありますか?(誰に聞いとる・・・) ――今日は私の『ヘッドロックさ…

老若男女

TV

今朝見ていた「めざましテレビ」で感じたことをつらつら・・・。

くるくるまっすーを検証

いつもお星様ありがとうございます。 金曜日に解禁となった、年男・増田の勇気ある挑戦・・・人それぞれ髪型の好みはあろうかと思いますが、とりあえず大した暴動(え?)もなく平和に見届けることができて、嬉しく思います。少なくとも私の知る範囲の増田担…

結局、可愛い

MD

今朝、お友達から例の「くるくるヘアーのまっすー」の画像が届きまして。 ぐふふふ・・・、可愛い。結局、何やっても可愛いんだよなー(しみじみ)。記念すべきまっすーのくるくるヘアー解禁、貴重な姿を保存しておかねば。早く雑誌買ってこよっ。さて、くる…

錦戸くん、おめでとう!

錦戸くん、映画初出演・初主演、おめでとうございます!映画の題名見た時「え?」て驚いたけど(ごめんなさい)、とっても面白い設定とストーリーですね!しかもスポーツ紙に載ってる錦戸くんのちょんまげ姿、とっても似合ってるー! でも手にしてるのはプリ…

たまにつぶやいてみる

何やら昨夜からエイトファンの皆さんが萌え萌えして幸せそうなので、横山くんのweb連載を見に行ってまいりました。エイトのメンバーで村上くんのお誕生日会をしたんですね!しかもサプライズとな!ふはははっ!村上くんっていっつも横山くんに振り回されてる…

『卒うた』に思いを馳せる

MD TV

改めまして・・・・・ 増田くん、そして増田くんを応援していらっしゃる皆さん、この度はドラマ出演決定おめでとうございます。 私の一つ前のエントリーにたくさんのお星様と拍手をありがとうございました。私も皆さんの「おめでとう」エントリーを読ませて…