錦戸くん、おめでとう!

錦戸くん、映画初出演・初主演、おめでとうございます!

映画の題名見た時「え?」て驚いたけど(ごめんなさい)、とっても面白い設定とストーリーですね!しかもスポーツ紙に載ってる錦戸くんのちょんまげ姿、とっても似合ってるー! でも手にしてるのはプリンっていう(笑)。この写真だけでも映画の完成が楽しみになってきました。お相手役がともさかりえさん、ってことでいいのかな?私、以前大河ドラマでともさかさんの和服姿を見た時、しばらく見とれちゃったんですよ、すごく可憐で素敵だったから。でも今回は錦戸くんが過去から現代にタイムスリップってことだから、ともさかさんは和服じゃないのか。和装のともさかさんと並ぶちょんまげ亮ちゃんも見てみたかったんだけどな^^
クランクインは今月6日ということで。また錦戸くん、忙しくなるね・・・と思うと、「これ以上細くならないで〜」と願わずにはいられません。体に気を付けて、頑張っていただきたいです。
(追記:錦戸くん、12月から製菓の専門学校でみっちり訓練したそうで。甘いもの大好きなまっすーに作って食べさせてあげてーなんて思ってみたり^^)

そうなるとNEWSの活動は・・・?て考えてしまうわけですが、私の勝手な理想は、グループとしてデビューした以上、「メンバーそれぞれの個人活動も充実していて、なおかつグループでのお仕事も定期的にある」状態。だから、メンバー一人ひとりがお仕事をするチャンスをいただけることは、素直に嬉しく思っています。この調子でトントントーンとグループでのお仕事のお知らせがあると最高なんだけどなあ〜! 小山くんのファンも、錦戸くんのファンも、山下くんのファンも、増田くんのファンも、手越くんのファンも、加藤くんのファンも・・・みーんなで喜び合える嬉しいニュースが飛び込んでくるといいな。できれば一日でも早く(欲深くてすんません)。


続きは拍手メッセージへのお返事です。お星様もそうですが、拍手や拍手メッセージもとっても嬉しいですし、いつも元気をいただいてます。ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。










●1/28 18:45にメッセージを下さったKさん


Kさんも着メロはSUPERMANなのですねー!あのショートバージョンは危険です(笑)。確かに、どこにいてもうっかり脳内であのまっすーの笑顔が再生されて、デレデレになっちゃいますもんね^^ 私はこの他にも『真冬のナガレボシ』も設定してるんです。単純ですが、冬ってことで(笑)。時々ハイクでも皆さんつぶやいていらっしゃいますが、『真冬のナガレボシ』も名曲ですよね〜。NEWSくん達はいい歌いっぱい持ってます。新曲が待ち遠しいけれど、次回作もファンの心にいつまでも残る、素敵な曲だといいなと思います。
そしてそして、Kさんも私と同世代なのですねー!実は私が年齢のことを書いてから「実は私も同世代です^^」とこっそり教えて下さる方が多くて(笑)嬉しい限りです。これからも若いお嬢さん方(←この言い方がすでにババアですね、私・・・)と一緒にNEWSくん・まっすーを頑張って盛り上げていきましょう! こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!





●1/28 22:39にメッセージを下さったSさん


へへへ、Sさんも着メロはSUPERMANということで、私と同じですね〜。『キッス』のPVは、私が言ってる箇所で正解でしたか!良かった!^^ あの恥ずかしそうにしているまっすー、確かに可愛い・・・(笑)。あの頃からすると、体格もガッチリしてきたまっすーですが、鼻からはイチゴが出てくるって言い張る「ザ・アイドル」ですからww(←笑うな)、またあの恥ずかしそうにしているまっすーがPVでも観れるかもしれませんよ! 
男の子のお子さんはやっぱりお母さんがジャニファンって引いちゃうのかな? 私の娘の同級生で、お母さんが赤西くんファンって方がいらっしゃるんです(私よりも年上の方ですよ)。でもその息子さんは山下くんのファンなんですって。いつもお母さんに連れられて、カツンさんのコンサートに行ってるから、いつかNEWSのコンサートに行って、生の山下くんを見てみたい・・・・と娘に語ってるようです(笑)。小さい時から英才教育(ジャニの)していたら、男の子でも母親のジャニファンっぷりを生温かく見守ってくれるようになるかな??ちなみに我が家の息子は錦戸くんを崇拝しています。「二つのグループ掛け持ちしててかっこいい」そうですよ。Sさん、メッセージありがとうございました!また良かったら遊びに来てくださいね。





●2/1 15:12にメッセージを下さったAさん


私もwebの連載は普段はNEWS以外見る機会は少ないのですが、エイトさんは錦戸くんもいるので時々覗かせてもらっています^^ 関西弁で書かれていることが多いのでこの日の私の記事も影響受けたのかして思いっきり関西弁になってしまってましたね(笑)。そういえば、先日お友達に教えてもらって屋良くんのところを見に行ったんです。そしたらなんと!屋良くん、アサラトにハマってるって!(笑) 「まっすーとアサラトつながりや〜ん!」とテンション上がってしまいました。いや、もちろん、そこにはまっすーの名前はありませんでしたが。意外といろんな発見があって、他のグループの連載を見て回るのも楽しいなと思いました。
NEWSで合宿!!うははは!いいですね、それ!私だけでなく、皆さんNEWSの先行きを心配されていることが分かってホッとしました。好きだから自分のことのように考えてしまうんでしょうね。グループでのお仕事の発表が待ち遠しいです。メッセージありがとうございました。また是非お話聞かせてくださいね。