たまにつぶやいてみる

何やら昨夜からエイトファンの皆さんが萌え萌えして幸せそうなので、横山くんのweb連載を見に行ってまいりました。

エイトのメンバーで村上くんのお誕生日会をしたんですね!しかもサプライズとな!ふはははっ!村上くんっていっつも横山くんに振り回されてる感じがするね(笑)。それだけ村上くんが仲間のこと信用してるってことだよね。 なんかねー、横山くんの文章を読んでたら、メンバー同士でわちゃわちゃしてるのが目に浮かんできて思わずにんまりしてしまったよ。しかも錦戸くんは、横山くんと村上くんを4回もチューさせたんだって。あれ、まあ・・・ドSのどっくん、やね(笑)。ま、言われてやっちゃうところがヨコヒナのすごいところやけど(しかも4回も・笑)。

そんな楽しいエピソードの中で、横山くんが「やっぱり関ジャニ∞が僕は大好きだ」てポツンと書いてるんですよ。しみじみと感じてるって感じかな。
なぜか私、ここで号泣。

ええなあ、こういうの・・・・・。

・・・・・

・・・・・



あれあれ、なぜだか今こうして記事書いてる間にも鼻の奥がつーんとしてきて涙出てきてますわ。
年のせいですかね・・・。
いや違うなー。




たぶんね、なんか寂しく思ってしまう理由は、うちの子達のこういうわちゃわちゃしたところが見たくて見たくて見たくてしかたないからやと思うんです。「走魂」で4人のレギュラー番組を持てるようになっても、ドラマ出演で俳優業に頑張っていても、やっぱりグループでわいわいしてるところが見たいし、そんな様子を知りたいんですよね。

誕生日会と言えばDIAMOND DVDに収録されてた手越くんと錦戸くんのサプライズパーティがありましたね。あの時の錦戸くん、自分のお誕生日会だと分かった時のはにかんだ顔が、私的にはなんだかグッときました。もちろん、エイトさん達の方がパーティ自体はもっと賑やかだったろうと思いますがね(彼ららしくてそういうとこ、大好きです)。NEWSで考えてみると、次にお誕生日が来るのは山下くんか・・・。山下くんはプライベートで仲良しの子達とお祝いするってイメージがあるなあ・・・。うーん・・・。どうですか、今年あたりNEWSメンバーみんなで祝いの宴を開くってのは。仕切る人がいないとなかなかできないと思うから、小山くんか加藤くん辺りで企画してみてはいかがでしょう。で、その様子をwebの連載で是非紹介してくださいな。
「みんなそれぞれ忙しいからなかなか会わない。」って言うてる場合とちゃうで*1
たまにはみんなちょっとぐらい無理してでも集まらなきゃ。
グループなんやから。
メンバーなんやから。



早いもので、一年のうちの12分の1の月日がもう過ぎ去りましたよ。

NEWSでの活動のお知らせはまだですか。


早く会いたいよ、みんなに。
早く見てみたいよ、6人が揃っている姿を。

*1:連ドラの撮影って想像以上に忙しいかもしれないけど・・・