2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間TV、お疲れ様でした

NEWSの皆さん、出演者の皆さん、番組を支えたすべてのスタッフの皆さん、そして今回大役を任されたNEWSを見守った全国のファンの皆さん、2日間お疲れ様でした。私はリアルタイムではところどころしか見れなかったけど、お友達やはてなの皆さんのダイアリー…

衝撃の黄色×ピンクなボーヤ

とうとう今日!24時間TV本番ですね。NEWS担の皆さん、レコのダイエット作業お疲れ様です。私も何とか番組丸ごと予約することができるようになりました。泊まりで留守にするので、途中でうちのレコが火を噴かないか、すごく心配なんですけど(汗)。それも心…

我が家の24時間TV事情

いよいよ明日は24時間TVですね!その日を前に、私がNEWSのファンになって以来の露出ラッシュで、我が家のレコが「おいおい・・・燃えちまうんじゃね?」と心配なるほど頑張ってくれています。数日前から本格的なダビング作業をしたおかげでレコの中身はずい…

テゴマスを支える力

テゴマスバンドのkeyboardをされていた千葉純治さんのブログに、テゴマスのことが書いてあるよーとのことで先日読ませていただきました。「さあこれから!という時に、20公演足らずで終わるのはもったいない」て書いて下さってて嬉しい。バンドの皆さんから…

「ひびの思い出」に浸る

MD

暗闇の中、客席バックにスポットライトを浴びて並んで写るおうまさん。これ撮影した時のまっすーってどんな気持ちだったろう――なんて考えると、鼻の奥がツンとして目頭が熱くなってしまいます。ほんとに愛着あるんだろうなー。そりゃそうですよね、自分で生…

プレミアムにサプライズ

MD

最近の増田くんは、書き残しておきたいこといっぱーいありすぎてどれから書こうか迷いますねー、ぐふふふっ!はてなの機能見て「ほうほう・・・すげー!」って関心してる場合じゃないよ、自分! まずは少クラプレミアム。 普段私が「まっすー、まっすー」言…

たくさんの「ありがとう」を

まずはじめに・・・お星様、ありがとうございます!点灯を確認した時思わず「うわぁぁぁっ!」と声を出してしまいました。すごく嬉しいです!今日も暇を見つけてはあちこちいじってどんな機能があるのか試してみたり下書きをうっかりばっさり消したり(泣)…

ハピバ新CM

テゴマスツアーのレポを感慨深く読ませていただきつつ、なんとな〜く「新CMの情報ないかな〜」*1とコーセーさんのサイトに行ってみたら、な・な・な・な〜んと!新CMがUPされてるやないか〜い! みんなすっごくカッコイイ!!! 特にまっすーが!まっすーが…

二人から夏のお便り

「福岡、お天気どうなんだろう。晴れてたらいいなぁ〜。」なんてこと考えながらポストを見に行ったら、テゴマスくん達から残暑お見舞い葉書がキタ―――――!!!うわっ!自分に特別書いてもらったわけじゃないのにめっちゃ嬉しい!!しかもオーラス当日に届くな…

いよいよ今日で最後!

テゴマス1stライブツアーもいよいよ本日のみとなりましたね!もう終わっちゃうんだぁ・・・。 私が参戦した初日の大阪公演から約1ヶ月。皆さんのレポを読ませていただいていても日を追う毎に彼らの成長ががうかがえて、本当に幸せな毎日でした。皆さんのレ…

今更だけど、「マイボス・マイヒーロー」にハマる

TG TV

前エントリーに引き続き、今更〜でごめんなさい。でも関西では今ちょうどミヤネ屋の後に「マイボス・マイヒーロー」が再放送されているんです。これがリアルタイムで放送されている時、すごく話題になっていたのは知っていたのですが完全にスルーしてました…

舞台が楽しみ!

MD

私は増田くんが今秋舞台をするということで、その演出をされている西田征史さんのブログにもちょくちょくお邪魔しています。先程行ってみると、なんとまっすーのことについて書かれてある〜! どうやらテゴマスのコンサートへのご招待があったそうで、見に行…

今更だけど、華麗すぎたイケメンスイマー

MD TV

放送*1も1週間過ぎて今更感漂っていますが、どうしても記録しておきたかったので。とにかくイケメンでした、増田くん!!!家族みんなで見ていたので、ドラマ中まっすーの萌えポイントが多すぎてもうどうしようかと。旦那子供の居る前では冷静でいなければ…

 はじめまして

ご訪問いただいた方、はじめまして。 わたくし、naruと申します。「まっすー」ことNEWSの増田貴久くんが大好きで、皆さんの愛あるダイアリーを読ませていただいているうちに、「私も『まっすー大好き!」と叫べる場所がほしいなと思い、こちらをスタートする…