2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お目が高いっ!!

MD

『TORE』の共演がきっかけなのでしょうか? レスリング金メダリストの吉田沙保里選手が、ご自身の出演番組で「今気になっている芸能人」に増田くんの名前を挙げて下さったそうですね。 おおおーーー!!! 著名人に増田くんの名前を出してもらえるなんて、め…

ツアーの成功を祈っています+拍手お返事

またまたご無沙汰しております。 明日に控えた保護者会主催の行事の準備で、慌ただしい毎日を過ごしております。 こんな中、怒涛の増田出演ラッシュに自分が付いていけているのかどうかもよくわからないわけですが、とにかく私の知る範囲では、増田くんの今…

日刊スポーツのテゴマス

本日発売の日刊スポーツにはテゴマス。 でも、今日の我が家は諸事情により誰かが在宅していなければならない。 「買いに行けない・・・。」 でも、読みたい。 そうだ、車で5分走ればマクドナルドがある、その横はコンビニだ。 「今日のお昼ご飯はマクドにし…

二人の決断について思うこと

発表からずいぶん時間が経ちましたが、山下くん・錦戸くんお二人のNEWS脱退について、私なりの思いを書き残しておこうと思います。実はあの日以降、何をどう書こうかいろいろ悩んで、下書きも書いては消し、書いては消し・・・。思いついた「書きたいこと」…

思いを綴る前に

昨日・今日と良いお天気です。 衝撃の報道から一夜明けた昨日は、末っ子の幼稚園の運動会でした。 また寝不足で明け方からお弁当作りをした私にとって、昨日の空はあまりにも青くてキラキラしていて・・・それがとっても目に沁みた。 時々、 あぁ、この空は…

もう今夜ですか!

MD TV

えええ〜っっっ!!! もう今夜は『ダチタビ』放送!? 私が「来週が楽しみ〜^^」と記事を書いたのは、もう一週間前のことですか・・・。 早い・・・早過ぎる・・・。 どーりで最近めっきり老けこむのが早いと思った(それは今日に始まったことやない)。 …