2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それでこそ「増田」だ 〜NEWSmile

NEWSmile、お友達のブログで「6月8日ぶりの増田くん登場」とあり、口がポカーンと開いてしまいました。この長過ぎるスパン、何とかしてほしい。何度もここにも書いているが、何故エイトさんのように週1回全メンバーで更新ってのにしないのだろう・・・。…

なんでもない日曜日

今更ですが、日曜日のお話です。

こんなんどうでしょう

MD

少し前のyahooトピックスで、お笑いのサンドウィッチマン・富澤さんがアニメ映画の声優に初挑戦する、という記事を見ました。 私、特別この方のファンというわけではないんだけれど(はっきり言うな)、TVでこの方をお見かけする度に「なかなか良い声しては…

気持ちはflat

久しくご無沙汰しております。 暑い日が続いていますが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか。 私は・・・というと、7月は小学校の役員のお仕事が立て込んで、やらなきゃいけないことや考えなきゃいけないことに追われる日々でした。2学期開始早々、学校で…

7月4日、お誕生日おめでとう

MD

我が家のリビングにある家族用のカレンダー。 『7月4日』にはお星様がピカピカ輝いているマークが書き込まれています。 私が書いたんですけどね。 家族用のカレンダーだし大々的に「増田くんの誕生日!」と書くには気が引けたので、自分なりのマークを書い…