2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

partyDVD発売決定!

今、大好きな増田担のお友達から「partyDVD発売、来たよ!」とメールいただきました。きょええええええ〜!!!!!う・・・嬉しい(泣)いつも情報ありがとう(私信)。11月4日発売だそうですよ。

揺れる思い

先程山下くんのソロシングル&ソロコンサートの発表でおめでとうエントリを上げたものの、自分の中でいろいろ考えることいっぱいあって・・・。気持ちの整理ということで少し書いてみようと思います。

山下くん、ソロシングル&ソロコンサート決定

今、主人と子供達を見送りましたが、お弁当作りながらの上記のニュースにはびっくり。卵焼き落としそうになった。 webの連載でも最近作詞やダンスに熱心に取り組んでいるようでしたものね。山下くんのファンの方、おめでとうございます(ソロコン希望されて…

webの不思議

MD

『BEST STAGE』や『LOOK at STAR!』の感想やお星様・拍手のお礼などなど、書きたいこと諸々あるのですが、ただいま今週末に予定している子供達の運動会の小道具制作中で必死の私でありますww 去年は特に保護者が用意するものはなかったので、この時期はのほ…

宣伝活動の助走、スタート!?

MD

いよいよ・・・いよいよ舞台の宣伝活動が始まりますか!?増田くぅぅぅ〜ん!!! 10月8日発売のHanakoにまっすー登場だそうで。きっと(いや間違いなく)『雨の日の―』関連で、ですよね。私の中の最新の増田くん@プレミアムは、もう!もう!どストライクの…

シゲ猫弐拾九を読んで、シゲの才能を生かす場を考える

既にどんどん更新されていて今更?な感じですが、増田くんも登場したことですし内容もとっても楽しかったので是非この時の感想を記録しておきたいと思います。 と、その前に――これって確か前述では『水炊き料理屋』ではなかったか? 今回『モツ鍋屋』てこと…

プレミアムで溢れ出たまっすーの魅力

MD

家族で山にハイキングや陶芸体験などをしに出かけていたため、リアルタイムでは見れなかった「プレミアム・増田登場」を先程ようやく観ました。ちなみに私は『増田ごと』はできるだけ家族がいるところでは観ずに一人で鑑賞したい派です。今日もみんなが寝静…

確かこんなことを書いていた・・・NEWSmile感想

MD

しばらく下記の件でどど〜んと闇の中に入り込んでおりました。(まだ引きずってる・・・) でもNEWSmileは6週間に一度のお当番制。やはり記録しておきたいし、自分を奮い立たせてみよう←生まれたての仔馬状態で頑張って立つ! 以下、「今日午前中かかってニ…

やってしもーた!!!

下の記事の前にNEWSmileの感想書いてUPしたにもかかわらず、うっかりミスで消してしまった!!!!!ひゃゃゃゃ〜〜〜!!!!(泣) 確かお星様いただいてたんです・・・ごめんなさい、せっかく読んで下さったのに・・・。 そうよ、そうなのよ・・・同じ日…

お星様・拍手・コメントありがとうございます

先日息子の隣のクラスがインフルエンザで学級閉鎖に・・・とお話しましたが、その後生徒の皆さんは快方に向かっているようで一先ずホッ。息子の鼻水と咳も2日ほどでほとんどなくなり、すっかり元気になりました。心配して下さった皆さん、ありがとうござい…

7年目に向けて

NEWS結成6周年おめでとう ←昨日出遅れた人がここにいます 7年目がスタートしましたね。メンバーのみんなはどんな風に昨日を過ごしたのでしょうか。昨夜のweb更新では山下くんも加藤くんも予想通りこのことには触れず―でしたなぁ(笑)。でもその代わり、昨日…

お星様・拍手・コメント、ありがとうございます

とうとう子供達の通う小学校でもインフルエンザの影響が出始めました。新学期が始まってから、一人か二人程度だった感染者数が、先週末で一気に広がり、息子の隣のクラスが昨日から学級閉鎖に。金曜日まではみんな元気だったのに・・・。土曜日、学校のお祭…

「シゲ猫」を読んで今後のまっすーの“取り扱い”について考える

シゲ猫弐拾四がUPされてからすぐ皆さんが感想を書いて下さり、「そう、そう、そう!私もそう思ったのよねっ!」と喜び勇んでお星様を付けて回ってるうちに、自分の感想書き終えた気分になっておりました(コラコラ)。 強引な増田くんにときめいたのはもちろ…

『ちょいとそこ行くお姉さん』と声を掛けたくなる時

MD

昨日末っ子を連れて本屋さんに出かけた時のこと、見ちゃったんですよ、私・・・。出会っちゃったんです、この片田舎で・・・。 RUSS-Kの増田バージョン(青)のTシャツを着て、逆プリンヘアの女子を。 あのRUSS-Kの増田くんTシャツ、なにげに目立つじゃない…

来て下さった皆様へ

私の拙い文章てんこ盛りのこの地に遊びに来て下さった皆様、ご訪問ありがとうございます。そしていつもたくさんのお星様をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 私は、こちらに登録する前から「はてなのNEWSファン担」と言っても過言ではないほど皆さんの…

二人の関係

お友達が「W誌に亮ちゃんとまっすーの素敵エピソードが載ってたよ〜」と教えてくれました(いつもありがとう>私信)。 私、NEWS担としてまだまだ修行が足りないせいか、どうも錦戸くんと増田くんの関係が微妙な感じがしていつもハラハラドキドキするんです…

まだあった!24時間TVへの思い

24時間TVの編集作業に白目をむきかけていたある日、ちょっとご無沙汰だったお友達から「24時間TVの観覧に行ってきたよ〜」とのメールをいただきました。彼女は錦戸くんのファン、しかも『NEWSの亮ちゃんより∞の亮ちゃんの方が好きー』な方です。なので錦戸く…

17は遠い昔ですが・・・

『セブンティーン』買ってまいりました。レジへ持っていくのに若干ためらいましたが、裏表紙を上にして提出。裏にも「セブンティーン10月号」と書いてあるから無駄な足掻きなんですけどね、「私なんかが買ってしもーてすんません・・・」という気持ちを態度…

拝啓・・・

TV

徳光さん、 先日は24時間TVお疲れ様でした。多くの中継箇所とメイン会場をつないだり、たくさんの出演者を取り仕切ったりするのは大変なご苦労だったろうとお察しいたします。経験から来る余裕でしょうか。長丁場だったにも関わらず、最後まで声を張り上げて…