宣伝活動の助走、スタート!?

いよいよ・・・いよいよ舞台の宣伝活動が始まりますか!?増田くぅぅぅ〜ん!!!
10月8日発売のHanakoにまっすー登場だそうで。きっと(いや間違いなく)『雨の日の―』関連で、ですよね。私の中の最新の増田くん@プレミアムは、もう!もう!どストライクのビジュアルですから、お写真に期待が膨らみまくりです。
そして今週末には増田くんが表紙を飾る『BEST STAGE』が店頭に並びますね。増田担の皆さん、この日がようやくやってまいりました。おめでとうございます!(早っ)。ピンで表紙、ですわ・・・。そう考える度に感激で胸がいっぱいになります→そしてにやける。今から待ち遠しくってここ数日は軽く小躍りしながら歩いちゃってるし〜♪うはうは!  たぶん私、本屋でしばらく張り込んでしまいそうです・・・万が一『BEST STAGE』がうっかり他の雑誌に隠れちゃっては大変ですもの、すぐに丁重に払いのけて「増田表紙」を救出せねば!いや待てよ、そんなことやってる前に私が救助される側になるかも・・・表 紙 の 増 田 が イ ケ メ ン す ぎ て 。うひゃひゃ〜!!!(壊)
ん〜!楽しみ楽しみ!! 私が舞台上の生増田くんを拝めるのはずいぶん先になっていますので、それまでの間雑誌やTV*1でいっぱい見れるといいな。
さあ!増田くん、共演者の皆さん、もうすぐ舞台のお稽古が始まりますね。体に気を付けて頑張ってください。そして観に行かれる方々も、元気に観劇の日を迎えることができますように。(体調崩しちゃったら観に行けなくなっちゃいますからねっ)