webの不思議

『BEST STAGE』や『LOOK at STAR!』の感想やお星様・拍手のお礼などなど、書きたいこと諸々あるのですが、ただいま今週末に予定している子供達の運動会の小道具制作中で必死の私でありますww  去年は特に保護者が用意するものはなかったので、この時期はのほほ〜んとしていたのですが、今年は二人揃って「要・裁縫」・・・私、お裁縫苦手なんですよねー。ボタン付けとか雑巾作るのは大好きなんですけど、服とか小物を作れと言われたらもうその場から逃げ出したくなるぐらい嫌でして・・・。子供ができたら手作りの可愛いものをいっぱい作ってあげたいな〜♪なーんて思っていた新婚当時が懐かしい・・・(遠い目)。苦手なものは何十年経っても苦手ですって(泣)。でも提出期限迫ってますからね、あともう少し、頑張ります。たぶん出来上がった時には私の目は血走って恐ろしいことになっているでしょう・・。
でも、こんな時でも・・・いやいや、こんな時だからこそ叫びたいことがあるんです。
裁縫のストレス発散に叫んでみてもよろしいでしょうか。いいですか、そうですか。では・・・

なんでwebのMEDIA INFOに『BEST STAGE』11月号の紹介がいつまで経っても載らへんねん!?

決して偉そうに言うつもりはないのですが、巻頭大特集されてます、増田くん。
ピンナップ付き(しかも「スペシャル」て書いてある)です、増田くん。
そして何を置いても単独で表紙飾ってます、増田くん。
しかも初めてのピンで表紙、ですわ。


記念すべきこの一冊がなぜに書いてないんだか・・・

不思議だわ〜。

事務所さん、増田くんのためにも是非追記してあげてくださいな。