2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS DOME PARTY 2010を振り返って

DOME PARTY全7公演無事終了いたしましたね。NEWSの皆さん、スタッフの皆さん、参加されたファンの皆さん、そしてコンサートの成功を遠くから祈っていらっしゃったであろう全国のNEWSファンの皆さん、お疲れ様でした。 東京公演も毎回大変な盛り上がりだった…

今朝のどうでもいい出来事

「そろそろお車の12ヶ月点検ですので是非ご来店ください。」 ということで、今日、幼稚園のお見送りを済ませたその足で、いつものディ―ラ―さんへ直行しました。以前記事にも書いたように、車の中でガンガンNEWSの曲を聞きまくっている私。今日も道中歌いな…

お礼+拍手お返事

大阪公演でお会いした皆様、その後お変わりありませんか?先日は私のために時間を作っていただきまして、本当にありがとうございました! 短い時間ではありましたが、皆さんとお話することができてとっても嬉しかったです。残念ながら、時間が合わずにお会い…

新曲発売決定ー!

東京ドーム初日に参加していたお友達から吉報が届きました。 11月3日 NEWS new single 『Fighting Man』 発売決定!! やったーーーーー!!!嬉しいーーーーー!!でっかく書いちゃえーーーーー! 早速曲披露もあったようですね。ダンスとかはまだついて…

NEWS DOME PARTY 2010 お気に入りのグッズはコレ

いよいよ今日から東京ドームですね!お天気や気温はどうでしょうか。 東京公演はお留守番組ですが、4日間東京ドームに行かれる皆さんがNEWS大好きーっ!て再確認できるような素敵なライブになりますよう、祈っております。 私は―というと、もちろん隙あらば…

LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 京セラドーム大阪 感想

何とか東京ドーム公演までに仕上げたいと思って頑張ってみましたが、全然まとまらんww 長ったらしくて読みにくいと思いますが、少しでも「楽しかったー!」て気持ちが伝わるといいな。 以下、ネタバレありますので、回避中の方はご注意ください。

LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 京セラドーム大阪 3days終了

3日間にわたる大阪公演が昨日無事終了しました。3公演参加しての感想は後日ゆっくり書き残したいな。何故後日か。それはこの3日間、他のことを何もしてなかったからやらなきゃいけないことがいっぱいあって、まずそれをやらなきゃいかんから、です←浮かれ…

拍手お返事

いよいよ本日からNEWSの大阪公演が始まります。あの6人が大阪にいる・・・て考えただけでドキドキしちゃって、「きっと今夜は興奮して眠れない〜!」と思っていたら、日付が変わる前に早々に寝てしもてた私・・・。 昨日のメンバー愛によると、先日のSMAPの…

Unplugged LIVE 感想

実は1回目を見終わった後「この感想の下準備を」と思い、映像を見ながら気になったところを箇条書きにしていく作業に取り掛かったわけですが、これが・・・なかなか終わらない。なぜだ。それはツボが多過ぎるからだー。リハーサル場面だけでも「錦戸くんのT…

Let's 妄想

さあ、あなたも一緒に想像してみませんか。

結成7周年

NEWS 結成7周年 おめでとう! 7年前の今日、NEWSが誕生したんですねー。 もう7年・・・。まだ7年・・・。 いろんな受け取り方があると思うけど、「グループ結成7年」っていまいちピンと来ない。たぶんそれは、私がファンではなかった時期がほとんどを占…

卒倒する覚悟はできているか

日付が変わりまして、いよいよ明日は、NEWアルバム発売日〜ですね。私は近所のCDショップで予約をしていますので、今日の午後、お迎えに行きたいなと思っています。は〜、楽しみだぁぁぁ〜(ぽわわわ〜ん)。前作よりも間違いなく成長しているであろう6人が…

今日の私を替え歌

今日の私の午前中の状態を替え歌にしてみました。 曲はテゴマスの『チキンボーヤ』、2番の歌詞を元にしています。お時間のある方、一緒に口ずさんでみてください。

saitaに増田くん

初めて買いました、この手の雑誌。 最近の女性誌は付録にかなり力が入っていると聞いておりましたが、今回こちらの雑誌にもキッチングローブが。キッチングローブ・・・なんておっされーな言い方。私は冬場に水仕事をすると、手荒れがひどくなる方だから、こ…

依然として強い勢力を保っております

運動会の季節です。 我が家の子供達も、早速来月初めに予定されている運動会に向けて、競技やダンスの練習が始まった様子。長女と長男の通う学校では、各学年3クラスを縦割りにして点数を競い合うため、高学年の希望者による応援団が結成されます。また、ク…

大好きな人の大切なお友達へ

MD

今日9月4日は中丸くんのお誕生日ですね。おめでとうございます♪ この機会に、あなたにもう一言、こっそり伝えておきたいことがあります。 『いつも増田くんと仲良くしてくれてありがとう。』 多くのKAT-TUNファンの皆さんが、あなたのお誕生日を祝福してい…

NEWSmileに撃沈+拍手お返事

今回のテーマは『ただいま準備中!LIVEなNEWS』、今週のお当番さんは増田くんでした。 ふふふ・・・ むふふふ・・・ はふー、デレデレデレ〜 はい、ということで、いつものように私のツッコミどころをメモメモ♪ 冒頭の挨拶「そろそろサンマの時期かな」に早…