新曲発売決定ー!

東京ドーム初日に参加していたお友達から吉報が届きました。



11月3日 NEWS new single
『Fighting Man』 発売決定!!



やったーーーーー!!!嬉しいーーーーー!!でっかく書いちゃえーーーーー!


早速曲披露もあったようですね。ダンスとかはまだついてなかったのかな?来月のMステ出演はこの曲かしら。あ〜、また楽しみが増えたよ♪


連絡をくれたお友達によると、新曲を歌い終わってメインステージに戻る時、増田くんだけ鼻歌っぽく口ずさんでいたんですって。それがすっごくいい声!だったそう。「嬉しい!楽しい!ていうのがよく伝わってきました(はぁと)」と教えてくれました。あああ〜、目に浮かぶわ〜、あの子の嬉しそうな姿!


教えてくれてありがとう!>私信


詳細も早々にwebに上がったようですね。


当初『LIVE』に収録される予定で、何故かふと消えてしまった『Wake Up』がこちらの初回盤に入ってるんだね。そしてカップリングのタイトルがなかなか個性的・・・。ん〜、早く聞いてみたいな。楽しみー!



で、今回のシングルもDVDは付けないってことでよろしいか、JEさん。これはもう決定事項??
ほほーう・・・、なんでこう頑なに付けようとしないのか、逆に気になるわ〜(笑)。