お礼+拍手お返事

大阪公演でお会いした皆様、その後お変わりありませんか?先日は私のために時間を作っていただきまして、本当にありがとうございました! 短い時間ではありましたが、皆さんとお話することができてとっても嬉しかったです。残念ながら、時間が合わずにお会いすることができなかった方、申し訳ありませんでした>< 次回、機会がありましたら、是非ご挨拶させていただきたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。



続きは拍手のお返事です。
お星様や拍手のみの方々も、ポチッと押して下さいましてありがとうございます。








●9/21 14時台にメッセージを下さったSさん


先日はお疲れ様でした。それから今日の運動会も^^ 良いお天気で良かったね。来週のうちの子達の運動会もお天気だといいなあ。雨だと末っ子の幼稚園の運動会と日が重なっちゃうからなー><
Sさん、大阪公演初日から1週間経ちましたが、今もグッズ見たり記録したノート見たりする時、あります?私も家事の合間にグッズ眺めては「あ〜、楽しかったなー・・・。」て思い出していますよ。
最後のリーダーの言葉、素敵でしたよね。「相当暑苦しくNEWSが好き」←わかるわかる。私もかなり暑苦しく好き度が増してますよー。どうしよう〜。
コンサートでは、「ファンに囲まれて幸せ〜!」って顔してるメンバーが見れて嬉しかったー!6人ほんと楽しそうだったよね♪ 大阪オーラスでは何度も会場全体を見渡してきました。この場に来ることができなかった全国のNEWSファンも合わせて、みんなでNEWSを盛り上げていければいいなと思ったよ^^
そうそう、ドームでは見つけてくれてありがとうございました!すっごく嬉しかったよー! 確か私達、テゴマス代々木の終演後、品川駅で初めてご挨拶したんですよね? なんだかSさんとは今回が「二度目まして」て感じじゃないから不思議です。ずっと前から友達やったんちゃう??(笑) 今度是非ゆっくりNEWSについて語り合おうね! 





●9/21 19時台にメッセージを下さったCさん


今回、ようやくCさんにお会いすることができて、とっても嬉しかったです! お時間作って下さってありがとうございました^^ いただいたお土産、家族みんなでいただきましたよー。美味しかった!重ねてお礼申し上げます(お辞儀〜)。
Cさんにとって初めてのNEWSコン、私もとっても楽しい時間を過ごすことができました。「身近に感じた」←うんうん、そうですよね。私だって、お席は完全に彼らからは遠かったのですが、同じ空間に居るってだけでちょっと彼らとの距離が近くなった気がしましたもの。Cさん、遠征した甲斐がありましたね! あ!NEWSメンバーの中にいる手越くんはどうでした??テゴマスコンとはまた違った印象だったかな?その辺り、また是非感想聞かせてください。
ところで・・・運転して下さった旦那様、お疲れ出ませんでしたか?長距離ですから、次の日のお仕事に影響がなかったか気になっていたので。ほんと、優しい旦那様ですね。
これからは私もCさんのお顔を思い出しながらメッセージをありがたく読ませていただこうと思います。これからもどうぞよろしくね^^