LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 京セラドーム大阪 3days終了

3日間にわたる大阪公演が昨日無事終了しました。

3公演参加しての感想は後日ゆっくり書き残したいな。何故後日か。それはこの3日間、他のことを何もしてなかったからやらなきゃいけないことがいっぱいあって、まずそれをやらなきゃいかんから、です←浮かれ過ぎたww



取り急ぎ、心に溜め込んでいる今の気持ちを書いておく。





3日目、大阪ラスト。

山下くんの最後のメッセージが今も頭から離れない。
やっぱりこの人の言葉にはいつも心が動かされる。


『これからも、この6人で力を合わせて頑張っていきますので、応援宜しくお願いします。』


『6人で力を合わせて』


この3公演で、彼がどれほどNEWSを、メンバーを愛しているかが伝わってきたよ。だからこそ最後のこの言葉は本当に胸にグッときたんだ。そう、これからも6人一緒。ファンと一緒に歩んでいくんだよね。





その後退場規制でしばらく席に座っていた時読んだメン愛。


「1年8ヶ月、ライブをしていなかったので、ファンの皆さんが離れてしまったんじゃないかって、正直、不安でもありました。」


この一文にまた胸が締め付けられた。


自分達がやりたいと望んでも大人の事情でうまく行かないことがあるんだな。
そんな中、実現したドーム公演。
メンバーの期待と不安はいかほどだったろう。
ステージでの彼らの幸せそうな顔を思い出し、また胸がいっぱいになった。



なんて可愛い子達。
6人まとめてぎゅうううううっっっ!!!としてあげたくなるよ。
(本人達は拒否するだろうけど)



私はやっぱりNEWSが大好き。



そう改めて感じました。