拍手お返事

いよいよ本日からNEWSの大阪公演が始まります。あの6人が大阪にいる・・・て考えただけでドキドキしちゃって、「きっと今夜は興奮して眠れない〜!」と思っていたら、日付が変わる前に早々に寝てしもてた私・・・。


昨日のメンバー愛によると、先日のSMAPのコンサートには小山くんと増田くんと山下くんの3人で行ってたようですね。噂では小山くんと増田くん、二人のお名前しか上がってなかったのでびっくり。山下くんも行ってたんだね。・・・ふふふふふ。またP増だ・・・。ぐふふふ!3人で会場を見渡しながら、今日からの自分達のコンサートをイメージしていたのかな?


そういえば、うちの末っ子が先日TVを指差しながら「おかーさーん!スモックやで、スモック!!」と教えてくれました。画面に映っていたのはSMAPさん。スモックとスマップ・・・。スモックとスマップ・・・。
そりゃー君、スモック言うたら幼稚園で使うもんですやーん!
ちゃんちゃん。



はい、てことで、続きに拍手メッセージのお返事です。

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。いつもありがたく読ませていだたいております。また良かったら是非お気軽にご意見聞かせてくださいね。








●9/10 9:02, 9/14 11:41, 9/22 20:48 にメッセージを下さったKさん


Kさん、いつもありがとうございます!Kさん、いよいよだよー。どうしよー、すごく緊張してきたのですが、このところ真夜中に連続更新してたので睡魔には勝てず・・・拍手のお返事の記事を書く前に寝てしまってました〜(笑)。あははは〜。
Kさん、優しい〜!「(腰を)さすってあげましょうか?揉んで差し上げましょうか?」なんて言ってくださって・・・(感涙)。でも、お互い40歳代同士の私達が腰をさすり合いしてるのを想像して・・・噴き出してしまいました!もしKさんがさすってくれるのであれば、私は寝転がりながらあの替え歌を口ずさんでおきますよ〜。
東京ドームまでネタばれ回避で行きますか?我慢できそう??増田くんが元気だったかどうかぐらいはメールしても大丈夫??(笑) 東京ドーム公演まであと1週間!場所は違うけどお互いNEWSメンバーと素敵な時間を過ごせますように^^






●9/10 9:04 にメッセージを下さったAさん


Aさん、いつもお世話になっております。替え歌、座布団5枚もらえるの!?やったー!!あと5枚、Aさんから座布団もらえるよう、ネタ作り頑張る〜。いよいよ今日から大阪ドームですね!彼らが大阪に居るって考えただけでもドキドキします〜。ええ歳して困ったもんですわ(苦笑)。でもAさんも同じでしょー??ぐふふ!どんなステージを見せてくれるのか、本当に楽しみです。Aさんにも久しぶりにお会いできるから嬉しいな。髪の色はどうなってるだろうね・・・。激しく気になる・・・。せめて黄色にしておいてほしい。赤は「止まれ」だよ〜ますたん!でも緑になってても嫌だしぃぃぃ〜!><信号かい!
てことで、また会場着いたら連絡しますね〜。




●9/10 16:15 にメッセージを下さったSさん

メッセージありがとう!えっ!注射打っても3日間動けなかった方、いらっしゃるの!?ひゃあああ!それ考えたら私の症状は軽いですよね。うんうん、替え歌作ってるぐらいやから私は大丈夫ー。歌ってくれたんだね、ありがとー(笑)。さあ、今日から大阪公演ですよー。Sさん、アリーナ2回なの??すごいですね!どんな感じだったか、また教えてください〜。あ、お嬢さんの感想もね!





●9/11 9:30, 9/16 1:21 にメッセージを下さったCさん

メッセージありがとうございます!いよいよだね、初NEWSコンと初ドームコン!!私もドキドキしています^^Cさんとお会いするのにもドキドキです。今回はご家族どなたがご一緒かな?旦那様の運転でこちらに?気を付けていらしてくださいね^^ あ!お好み焼きとたこ焼の美味しいお店、だったね!宿泊先にも寄るだろうし、どこがいいかなあ・・・。あ、今日一緒にコンサートに入るお友達にも聞いてみます!Cさんご家族が大阪滞在を楽しんでくださいますように!(お母さんはNEWSコンだけどね・笑)





●9/15 6:18 にメッセージを下さったMさん改めYさん

こちらにもメッセージ下さいましてありがとうございます!お返事遅くなってごめんなさいね。Yさん、私にとって初めての小山くんファンの方からのメッセージです。いつもは増田くんのことばかり書いておりますが、小山くんについては、確か今年始めに記事に書かせていただきました。ニュースのお仕事をやるようになってから、小山くんがすごく落ち着いて大人になったなと最近特に感じます。先日の記事にも書きましたが、言葉もすごく選んで相手の立場やその場の空気を見ながら話しているのがよくわかりますよね。Yさんはどんな小山くんに魅かれたのかな。あ、ブログをやってらっしゃるのですね!今度Yさんのブログにお邪魔したいと思います!
Yさんも今日大阪ドームにいらっしゃるんですね^^ 私も参りますよ〜。どんなNEWSくん達を見れるんでしょう。楽しみですね!
もちろん、これからも是非遊びに来て下さい〜。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。