結成7周年

NEWS 結成7周年 おめでとう!



7年前の今日、NEWSが誕生したんですねー。
もう7年・・・。まだ7年・・・。
いろんな受け取り方があると思うけど、「グループ結成7年」っていまいちピンと来ない。たぶんそれは、私がファンではなかった時期がほとんどを占めているからだと思います。今日までの道のり、この日までに深まったメンバー同士の絆。私が知っている短い間だけを見てみても、今が一番彼らの気持ちが一つになっているんじゃないかなと思う。この状態になるまで、もしかしたら他のグループよりも時間がかかったのかもしれないけれど、これまでに経験したこと・・・たとえそれが悲しい出来事であったとしても、それは決して彼らにとって無駄ではなかった。今の彼らになるために必要だったのだと思うと、さらにこの子達が愛おしく思えてしかたありません。


どんどん大人になっていく彼らがこの先どういった方向に舵を取るのか、ずっと見守っていけたらいいな。


7年間、よく頑張ったね。
でもまだまだ先は長い。 
行くよ、6人で。これからも。
前を向いて突き進め。