山下くん、ソロシングル&ソロコンサート決定

今、主人と子供達を見送りましたが、お弁当作りながらの上記のニュースにはびっくり。卵焼き落としそうになった。 webの連載でも最近作詞やダンスに熱心に取り組んでいるようでしたものね。山下くんのファンの方、おめでとうございます(ソロコン希望されてる方、多かったですものね)。
そっかあ、ソロコンサートにソロシングルかぁ・・・。NEWS関連じゃなかったかあ・・・。
――ま、コンサートがある時はちょうどまっすーも舞台ですから、それぞれの場所で頑張るってことかな!
あ、夏にはソロコン決まっていたんだよね。山下くんはドラマ撮影やらで多忙だったとは思うけど、是非テゴマスコンに来ていただきとうございました。決して「参考にする」とかいう意味じゃなくて、仲間のライブ見て「よっしゃ!俺も頑張るぞ!」ていうエネルギーになったと思うのですが。



で、NEWSは???


どうなってるの???


グループとしていいのか?これで・・・*1

*1:メンバー揃っての活動はまだまだ先、なのかな・・・