プレミアムにサプライズ

最近の増田くんは、書き残しておきたいこといっぱーいありすぎてどれから書こうか迷いますねー、ぐふふふっ!はてなの機能見て「ほうほう・・・すげー!」って関心してる場合じゃないよ、自分!
まずは少クラプレミアム。
普段私が「まっすー、まっすー」言ってたらすっごく冷ややか〜な目で見るうちの主人ですが、何故か少クラは必ず自らの手でチャンネルを合わせてくれるんですよね。ところがこの日は「第4日曜だから今日はないんじゃない?」って言っちゃったんですよねー、他の誰でもないこの私が。先月までは次回予告に「ゲスト:増田貴久」と出ることを夢見てちゃんと見てたんだけど、なかなかだったからだんだんこの予告だけを期待するのに辛くなってきちゃって。そしたらですよ、奥さんっ(違)!7時過ぎに姪(嵐担・∞担・吉本芸人担*1)から「来月のプレミアムゲスト、増田やな」とだけメールが届きまして、思わず「ぬおおおお!?」て携帯放り投げましたよ。全国の増田担の皆さん、そして「最近ちょっと増田くんいいかも・・・」なんて思い始めてるそこのあなた、おめでとうございます!!!もうほんと嬉しい(涙)。きっとね、司会進行と本人1対1のトーク番組だったら、徹子の部屋に出れる方がさらに倍ドンすごいことなんでしょうけど、今の増田くんが出たらきっと増田くんの自己紹介と山下くん絡みの話で35分くらい使っちゃいそうなので、徹子さんとのトークはもうちょい増田くんがビッグになった時でいいです。太一くんの司会も私は大好きですし、ジャニーズ同士ならではのお話も楽しい。チビ増田の映像にも期待しちゃいますよね。そして何よりも、増田貴久って子が今までの自分をどう語るのか・今の自分をどう感じているのか・この先をどう見据えているのかを知りたい。アイドル誌での答えよりももっと奥深いものが語られるといいなと思います。はぁ・・・、楽しみ過ぎる!

そうそう、今日の「サプライズ」も見ましたよ。
なにあの腕、萌えた。少し袖を巻いてるからか、肩から肘までのmax太いところにピッタリ・・・ていうか窮屈そうにしてるTシャツ。めっちゃ男前。気のせいか、シゲ猫で日焼けしてもーたって言うてるシゲより腕が日焼けしてる。でも顔はばっちり日焼け止めでガード。さ・・・さすがだ。巷で「プロ」と呼ばれる所以をまた一つ確認できました。小窓の破壊的激カワ増田を見るのに必死で、激安グルメを見る余裕すらない。ちなみに私、食べ物を美味しそうに元気いっぱい・お腹いっぱい食べる男の子大好きなんです。残さずぜーんぶちゃんと食べる子、LOVE。増田くんはまさにそんな感じじゃないですか。そこも大好きなんだよなぁ。リアクションもバラエティに富んでいて、見てるこっちまで楽しくなっちゃう。「この番組見た人、絶対まっすーのこと好きになっちゃうよね!だって可愛いもん!」と言ってた長女の言葉に、再度「冠番組ゲット」*2を今秋からの目標に掲げることにしました。

*1: 最近は吉本芸人に重点を置いている

*2: 季節の変わり目の度に落胆するNEWS担