走魂メンバーが大阪に、とな!?

と、その前に。 私、風邪をひいてしまいました。
先週半ばから「こりゃやばいなー。」とは思っていたのですが、昨日まで子供の学校の行事や末っ子が4月から通う幼稚園の用事やらでバタバタしてたので、ゆっくり休む暇がなく・・・結局昨日午後から動けなくなってしまった。 やらなきゃいけないことがとりあえずひと段落したのでホッとしたのかな。 やはり人間、風邪をひいたらすぐにゆっくり体を休めて十分な睡眠を取らねばいけません。 私も昨夜は久しぶりに8時間まとめて寝ることができて、すっきりしました!子供達にうつさないようにしなきゃ。 皆さんもお体には十分気を付けてください!
更新してない間も、お星様をいただいたり拍手をいただいたり・・・本当にありがとうございます。 元気をいただきましたー!



さて、私がグダグダになってる昨日、お友達から嬉しい情報をいただきました。

なんと、なんと!昨日、あの走魂メンバーが大阪に来ていた、とな!そういえば昨日の大阪は爽やかな気がした・・・そのせいだったのか!?←
大阪の長居公園で開催された、「第12回大阪フル・リレーマラソン大会」というのに参加していたようですね。大阪では走魂は放送していないから、彼らに気付いた方は「なんでここにいるの!?」みたいな感じだったようですが(笑)。いくつかブログを読ませていただきましたが、特別「NEWSファン」ってわけではない方々も、NEWSの4人に好感を持っていただけたようでとっても嬉しいです。「みんな、カッコイイ!」だって。あはは〜、そうでしょ、そうでしょ?? でも「増田くんが走っててしんどそうでした。」て記事が多かったから、そこんとこ心配なんだけど・・・(やはり長距離は苦手なのか?)。
そうそう、4人にインタビューされた方が「話が終わってから増田くんが最後まで残ってお礼を言ってくれた。優しい。」て書いて下さってて。ベッドで横になりながらそれを読んだ私・・・しんどいくせにぐふぐふ一人でのけぞりながら喜んでおりました。
好きな子が誉められると自分のことみたいに嬉しいなー。


放送いつだろう。楽しみです^^