増田プレゼンツなハワイを満喫

私はマスヒツ聞けない地域なものですから、金曜の11時台はたいてい鼻歌歌いながらお風呂に入っているのですが・・・今夜はお友達から「ワイハ話、来たよ〜!」との速報メールを入浴中にいただいておりました〜。
うわーい!中丸くんが今週のラジオでようやくハワイ旅行の詳細を語ってくれたようなので、「マスヒツでも話してくれないかなあ〜」「雑誌で語ってくれたりしないかなあ〜」なぁんてぼんやり思っていたのですが、まさか同じ週に増田くんのお口からハワイ話が聞けるとは!
やはりあの二人、ワイハーの満天の星空を見つめながら「ねえ、この旅行の話をみんなに話すんだったら、10月の第4週のOAでお互い話そうよ。」と誓い合ったんだわよ、きっと・・・←勝手な妄想

お友達によると、今回のハワイは中丸くんには頼まず「増田プレゼンツ」だったそうで。しかもまっすー念願(違)の二人部屋での宿泊!!いや〜良かったねーまっすー。中丸くんの寝顔を思う存分見ることができて! 中丸くんは寝てばかりいたそうなのですが、これ、もしかして二人部屋で照れてるんやないの??「やっべー、密室でこいつと二人っきりだー、何話そう・・・。わかんねーから寝たフリしとこっ!」とかだったらどうしよ・・・。←勝手な妄想再びww

でも・・・あれれ???夕方、メン愛499を読んで、「わかっちゃいたけど二人のラブラブっぷりを活字にされると・・・なかなか・・・すごいね・・・www」と思い、そっと携帯閉じたんだけど、ゆちますネタは何の抵抗もなくさらりと聞ける自分に気付きました。
ま、こやしげ・ゆちます、それぞれ「相性が良い」の意味合いが違うってことにしておこうか!