・・・で?もうないのかな???

いつもお星様や拍手・コメントをたくさんいただきまして、ありがとうございます。日記はもちろん家計簿も「3日で停滞→その日以降白紙」の私が、はてなで記事を書いてちょうど40日だそうですよ。あら、びっくり。ここまで続けてこれたのも、こちらに遊びに来て下さる皆さんのおかげです。粋な文章や素敵フレーズもなーんもないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします(礼)。
ちなみに、私は皆さんのブログを読ませていただくのも大好きです!たとえば、から騒ぎのまっすーの感想では、皆さんだいたい萌えポイントは同じなのですが気持ちの表現は皆さんそれぞれの個性が光っていて読んでいて大変興味深かったです。はてな以外でブログをされてる方もいらっしゃるかと思います。また機会がありましたら、お邪魔させてくださいね。

ところで・・・
増田くんのもうTVでの舞台の番宣はこれで終わり??「から騒ぎまっすー」があまりに楽しすぎて、もっといろんなまっすーを見てみたいんですけど!もうないのかなー?確か、セミナー@加藤くんの時は『はなまる』や『いいとも』にも出ていましたよね。バラエティに出るとなると見てるこちらは無駄に緊張してしまいますが*1、ご本人のいろんな一面が見れるので良い自己アピールになると思うんだけどなー。はなまるに関しては、ほんの少しタレントさんのプライベートなんかを知ることができるから、今回まっすーが舞台の宣伝兼ねて出演してくれることをすんごく期待してたんだけど・・・。ないのかなあ?

web連載も、やっぱない??←しつこいww

*1:特に増田担はねー(笑)