年末年始

今朝起きてまずPC開けたら――

  • 関ジャニ、京セラドームでカウントダウンライブ
  • 関ジャニ、12月23日から3日間連続で新曲発売


とな。うわっ!すごーい!!おめでとうございます!!て思った瞬間、「・・・うちの子達、どうなる・・・?」って不安が過ぎる。
ちょっと整理してみよう。
錦戸くんは12月中旬あたりは新曲発表もあるからエイトで活動ってことだよね。で、年末年始は大阪に居てるんやね。私の勝手な予想ではNEWSは年末までに新曲を出す予定だったんだけど、それはほんまに夢で終わっちまうってことですね?そして来年はまっすーが年男なんですけど亮ちゃんはその場にいないってことになるんだよね。で、一番肝心なことは――年末年始に、NEWSは6人揃わないってこと??
・・・・・・・
・・・・・・・
年末年始もメンバー揃わんのかいな。寂しい。今はほんとに寂しい気持ちでいっぱいです。もう少し時間が経てばこの寂しい気持ちも紛れてしまうかな。こういう気持ちもごまかしてしまうようになるんかな。それもまた悲しいことだね。