素敵な時間を

いよいよ今日からですね、山下くんのソロコンサート。こちらはとっても気持ち良く晴れていて太陽の光がまぶしいくらいです。横浜はどうだろう。きっと山下くんも今頃ドキドキしてるんだろうな。ふふふ。コンサートの成功を遠くから応援しています。
コンサートに行かれる皆さん、山下くんと一緒に素敵な時間を過ごして下さいね。レポ、楽しみにしております。昨日のwebの山下くんの日記には『赤西くんも観に来てくれるそうです(嘘)』と書いてありましたね。嘘って書いてあるけど、きっと来てくれるんじゃないかな。そうだといいね。
赤西くんはもちろんだけど、メンバーは誰か来てくれるかな。
山下くんと赤西くんとの仲良しっぷりも微笑ましいけど
でも・・・
やっぱり・・・
私は――NEWSのメンバーとわちゃわちゃしてるところ、見てみたいな。
今だから見てみたい。
MCとかでNEWSのメンバーのこと、少しでも話してくれたら嬉しいな。
こんな時だから聞いてみたい。




・・・今の私の正直な気持ちです。