おしゃれヘアカタログ表紙

山下くん、髪の毛を切ったそうですね。(webの日記より)
「すげえスッキリした!」とのこと。バッサリ切ってイメージチェンジしたのかな?



・・・となると、




今 こ そ チ ャ ン ス だ 、 増 田 く ん 。



いつぞやのTV誌で山下くんと食事に行きたいと言っていたではないか!
髪型の話題をきっかけに、食事にまで話を持っていってみてはどうだろう。



なんてったって、増田くん、『おしゃれヘアカタログ2010夏号』の表紙を飾るおしゃれさんなんだからーーー!!!



「僕、今度ヘアカタログの表紙、やるんですぅ〜。」って言ってみたら?

「へー、そうなんだ・・・。」て返事で終わりそうな気がしないでもないが、どこが変わったのかわからない髪型にコメント求めるよりも山下くんとしては答えに苦しまずに済むのではなかろうか。






とうとうやってきたわ・・・ヘアカタログの表紙のお仕事が・・・。



ふっふっふっ・・・。



4月16日に、また増田くん表紙の雑誌が本屋さんの店頭に並ぶんだねー。





可愛くカッコ良く撮ってもらえてますよーに^^