夏の夜の大発表!

NEWS 大阪&東京でのドームコン決定、おめでとう!



いや〜、夕方のメン愛を読んで、ドキドキソワソワが止まらず・・・家事も全然手につかない状態でしたよ、小山くんっ!もうちょいドキドキソワソワな日々が続くのかと思っていたら、こんなに早く発表してくれるとは!いや〜、嬉しい!ほんと嬉しい!!やったーーーーー!!!



でも大阪と東京だけなんだね?ちょっとさびしい気もするけど、きっと順番に他の会場でのコンサートも発表になると信じています。長い間待っていたNEWSファン、一人でも多くの方がコンサートに行けるといいな。


大阪は9月19日・20日、登場は9月25日〜27日なんですね。大阪、19・20・・・・・連休・・・・・・って、確か昨日だったかに、主人が「今年のお盆休みはなんや用事でバタバタしそうやから、9月の連休にでも近場で家族旅行しよか。」て言ってたよーな気がするぅぅぅぅぅーーーーー!!!


あわわわわわっ!!行けるのか?私!

今度のテゴマスコンで東京にも行かせてもらうし・・・なかなか言い出しにくそうな日程だな〜。



でも、そんなことよりずっとずっと願っていたことがこうして形になろうとしているのがとにかく嬉しい!


おめでとう、NEWSのみんな!

おめでとう、NEWSを見守ってきた皆さん!!


いろいろ楽しみになってきたね♪