メッセージ、ありがとうございます

拍手にいただいたメッセージへのお返事です。お星様はもちろん、拍手だけの方もありがとうございます。いつもたくさん元気をいただいてます!








●7/6, 7/16 11:16 にメッセージを下さったSさん


毎度毎度お返事遅くなってすみません・・・。子供達が警報で学校がお休みになった2日間、Sさんの県もすんごい警報出まくってませんでしたか!?私、秘かに「Sさん、大丈夫やろか・・・。」と心配だったのですが・・・大丈夫だったようで安心しました。

そうそう、私も山下くんがNEWSを語ってくれるととっても嬉しい^^  確かに山下くん、増田くんに対しては「笑顔押し」ですよね(笑)。「それしか言えない」とかだったら悲しいわ!でも、増田担の友人が、自身のブログに随分前の写真を貼ってくれてまして、そこには山下くんから『DEAR マッス― いつも変わらず笑顔でいてくれるね。その笑顔に癒されてます。どうもありがとう。 山下智久』と書いてあったんです。山下くん、きっと本当に増田くんの笑顔が大好きなのよ。増田くんも山下くんのこと大好きだから、癒しオーラバンバン出しまくってるだろうし、尚更かと・・・。今、この文章書いてても、この二人のやりとりを想像してにやけてしょーがないわ!(笑) 可愛いなー(結局)。
テゴマスのコンサート、山下くんにも見てほしいですよね!演出とか歌とかで、いろんな可能性を感じてくれたら嬉しいな。Sさんがおっしゃる通り、あのテゴマスコンでの観客との一体感はNEWSコンでも生かして欲しいですものね。

お互い子供達の長い夏休みが始まりますが、暑さに負けず、頑張ろうね!代々木でお会いできるのを楽しみにしています!




●7/7, 7/11, 7/18 00:39 にメッセージを下さったCさん


いつもメッセージありがとうございます!とっても嬉しいです^^ 
8月1日の件、嬉しいお言葉、ありがとうございます。Cさんのテゴマスくん達への思いも一緒に会場へ持って行ってきますね。
TVぴあ、お役に立てて良かったー!私も最近アイドル誌は買うのを控えるようにしているのですが、時々飢えまくってしまった際にはまとめ買いしてしまうことも・・・。でも、中身はそんなに見ないの。皆さんの雑誌レポ読んで満足して置いておく・・・という。そういえば以前――買った雑誌にNEWSメンが全然載ってなくて。カツンもいないし・・・どこに載ってるのよー!ってぷんぷんしながら雑誌を閉じたら、ポポロとジュノンと間違えて買ってしもてた・・・という出来事がありました。ちゃんと雑誌名確認して買わないけませんね←当たり前や!!
プレミアム、私も観ました。素敵でしたねぇ、テゴマスの歌声。画像は確かに悪かった。NHKさんはその辺り大丈夫だと思っていたのですが・・・でもま、DVDではもっと綺麗な画質で見れるでしょうから楽しみに待っていましょう!(「DVD発売」を信じてる!)
Cさん、私もいつかCさんともお会いしたいです。「いつもメッセージ書いてくれてありがとう。」とちゃんとお顔を見てお礼を言いたい。早くそういう日が来ることを祈っています。こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^




●7/11 23:51 にメッセージを下さったKさん


Kさん、メッセージいつもありがとうございます!加藤くん、弟だととっても便利・・・というと言葉が悪いですが、役に立つ(やっぱり言葉悪いっちゅーねん!)子ですよね! 電化製品にも詳しいしねー、病気になったらお粥作ってくれそうだしねー、嫁いでも「お姉ちゃん、これ、また作ったから。」てポン酢や梅干し送ってくれそうだしねー!はてなのお友達が、先日の私の加藤くんハピバのエントリを読んで拍手からメッセージをくれましてね、「NEWSメンが弟だったら・・・シゲとはよくぶつかりそう。錦戸くんともそう。山Pはお互い無関心。小山くんは彼の方が一歩引きそうだから平和そう。テゴマスはもはやおばあちゃん目線で溺愛してるから『何しても可愛いね』で終わりそう」て!なるほど〜って感心してしまった(笑)。たぶん・・・増田くんが私の弟だったら・・・ほぼ毎日マスコレに注文つけてそうです・・・。
Kさん、もうすぐ代々木ですね!お子様のお友達のチケットの件、あれからどうなったでしょう。お力になれず、申し訳ありません。とにかく、お友達も無事にコンサートに行けますよう、祈っています。




●7/20 0042 にメッセージを下さったCさん


再びCさんにお返事ー。こちらは先程のメッセージとは別に書かせていただきますね。
NEWSでのコンサートが発表になった、ということももちろん嬉しいニュースではありますが、何よりCさんのメッセージを下さった時間がラジオの放送が終わってすぐだった、ということも、私にとっては同じくらい嬉しかったです!!すぐに私を思い出して下さったんですね〜・・・。うわぁ〜、感激です・・・(涙)。本当にありがとうございます。京セラ、確かに地元ですが、行けるかどうかは微妙ですね。追追加で東京まで行かせてもらいますし・・・。う〜ん、どうかな?でも、でも、NEWSでの活動を待っていたファンにとってはとってもおめでたいことなので、私もとっても嬉しいです!何故ドームだけの発表なのかは謎ですが、このワクワク感はやっぱりたまりませんね!新曲とか来るかな!?楽しみに待っていましょうね^^