地震

地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。







昨日午後3時前、ここ大阪でも強い揺れを感じました。

少し様子を見ていたのですが、なかなか揺れが治まらない。

そのうちもっと大きく横に揺れて、「めまいした時ってこんな感じなのかな」と思うぐらいでした。
今まで経験した地震で、時間的には一番長く揺れていたかと思います。




東北地方や関東地方では大変な被害が生じていますね。

TVで状況を見守ることしかできませんが、変わり果てた街の姿に胸が痛みます。




皆さん、大丈夫ですか?



余震もあるでしょうから、不安な時間をお過ごしかと思います。


ブログを見ている余裕なんてないかもしれないけど・・・


皆さんや皆さんの大切な方達が無事でいらっしゃることを心から祈っています。