7人目の・・・!?+拍手お返事

皆さん、NEWSの来年度の公式カレンダーは予約されましたか?


私はまだです。


――というか、去年・一昨年と購入したのですが、今年は買おうか買うまいか迷っております。


だって・・・


飾らないんですもの。


いや、違うな。


ないんですもの。



過去2回とも「買った!」ということだけで満足してしまい、結局今は箪笥の奥底に・・・主人にはおそらく98%見つからないであろう場所にしまい込んだままです。残りの2%に怯えつつ・・・。


あ、でもカレンダーを買ったことは主人も知っているんです。「バレないように・・・」と思っていても、2年連続で主人がAmazonさんからの小包を受け取ってしまうという、ある意味奇跡的なタイミングの悪さのせいで中身はバレてしまいましたから。問い詰められて中身が何かを打ち明けた時、夫は「げーーー・・・(ヲタを白い目で見る)」と言うとりました。そのイマイチな反応に気を遣い、中身を確認した後再び包装していた箱に入れて部屋の隅の方に置いておりましたら、去年は「せっかくやし飾ったらええやんか。」と主人が言い出した。でもこの言い方が「優しく」とかではなくてドヤ顔で言われたもんだから、やっぱり素直に飾る気にはなれず・・・。でも、その後も「飾らんのやったら買うなよなー。」とちょいちょい言うもんだから、「ほっといてくれよなー。」と心の中で思いつつ、遠慮がちにちょこっと飾ってみたのです。大々的にばーーーん!と置くと、また角が立つってもんでしょうから、リビングのピアノの上にちょん・・・と乗せた・・・つもり。でも、あれ、結構でかいからやっぱり存在感アリアリだったのでしょうね。



カレンダーを置いた翌日。


カレンダーが倒れてる。前にパタンと。


「やーん、NEWSのみんなが下敷きになってしもてる〜!」私はすぐにもう一度ちゃんと置き直しました。


するとその翌日、またパタンと倒れてる。


・・・・・。


ちっ、きっと主人の仕業に違いない。
そう気付いた私でしたが、何も言わずにまたちゃんとカレンダーを置き直しました。



するとさらに翌日、NEWSカレンダーの横には・・・・・


主人の身分証明証用の写真(パスポートか何か?)が添えてあった。
そして一枚のメモが・・・


『つい先日、NEWSの7人目のメンバーとしてジャニーに大抜擢されたたっすーです!今年で4●歳。宜しく!!ファンレターはこちらまで!!(自分ちの住所)』



・・・・・


しょ・・・・


しょ・・・・


しょーもなっっっ!!!!!


自分の名前の頭文字とまっすーとを掛けただけの相性「たっすー」って。
しかもアイドルが「つい先日」とは言わんやろっ!



写真が写真だけに、カレンダーのNEWSの麗しさとのギャップが激しい。てか、添えてあったメモにあった年齢の1の位を伏せ字にした意味がわからん・・・。



その日、私は再びカレンダーを箱に詰めて箪笥の奥底にそっとしまいました。





さて、今年はどうしよう。


カレンダー、買おうかどうしようか。



うーーーん、悩む。。。。。









『続き』に拍手にいただいたメッセージへのお返事を。いつもお星様や拍手を下さいまして、ありがとうございます^^












●2/6 8時台にメッセージを下さったCさん


Cさん、メッセージありがとうございます。おっ!CさんもMF予告目当てで録画してらっしゃったんですねー。うふふ〜、一緒一緒^^ 『見た瞬間、「おおおーー!naruさんOKーー!」て思った』、とのこと。うわっ!なんで分かった!?バレバレですねー(笑)。 期待しないで怖々確認したら、とーっても素敵なテゴマスちゃん達が映ってたので心が弾みました♪ 共演者の皆さんと楽しそうに歌っている姿を見て、こちらも嬉しくなっちゃいましたよ。
私も早速編集して予告だけを何度も繰り返し観ながらうふうふしております。気持ち悪いねー(笑)。土曜日を楽しみに、お互い頑張りましょうね♪





●2/7 8時台にメッセージを下さったAさん


Aさん、メッセージありがとうございます。うふふふ〜、お役に立てて良かったです!Nさんはご覧になれたかな?増田くんのイケメンぶりはみんなで分かち合って楽しまなければ、ね!
Aさんのおっしゃる通り、MF予告の増田くんはニコニコキラキラでしたよ〜。ほんと、いろいろ悶々としちゃうことが多いですが、結局、いつも増田くんの笑顔だったり歌声だったりで解消していくんですよね・・・(しみじみ〜)。
そうですそうです!我々は彼のいろんな部分を見ているけれど、ファンでない方からすれば、第一印象で「この子はこうだ!」と判断されがち。30分という限られた放送時間でどれだけ彼の良さ(魅力)が出ているかが気になるところです。少しでも好印象を持っていただけたら嬉しいな。
そう、合言葉は「知名度アップ」です(笑)。今年の目標ですよね。・・・て、違う、違う!毎年目標にしてるんやったわ!!(苦笑)。今年こそ・・・こーとーしーこーそー!手ごたえを感じたい・・・!!(必死)
頑張りましょう、Aさんっ!!