素敵な一年になりますように

たくさんのお星様、いつもありがとうございます。皆さんとこうしてお星様で新年を祝うことができて、とっても嬉しいです。そして拍手をぽちっと押して下さった方も!また今年も皆さんと一緒に、精一杯NEWSくん達を応援していきたいと思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

ところで、皆さんはカウコンのリピは一段落つきました?私はまだまだリピりまくっています。一番繰り返し観てるのは「愛されるより愛したい」でガシガシ踊るNEWSくん達!やっぱりココが一番好きかも。これ、欲を言えば、正面から撮ってほしかったなー。アングルが斜め下とかだから何度も観てると「ちょ・・・、ごちゃごちゃスイッチいじくらんと、もっと正面からじっくり見せなさいよ!!」て言いたくなっちゃうんですよ・・・(笑)。あと、カウコン観てないのに頭の中で一日中かかってる曲があって、これがまさかのマッチ先輩のMOTTOだったりする・・・。時々掃除しながらサビのところを振付で踊ってたり、ね(笑)。
嵐さんもカツンさんも新曲がぞくぞく発表されてるようなので、NEWSくん達もそろそろドカンと嬉しいお知らせが来るといいですね!マッチ先輩みたいな記憶に残る一曲をお願いします!(え)

続きは拍手メッセージのお返事です。





●1/5 20:02にメッセージを下さったAさん

ほんと、あのビジュアルが4日間だけだなんてもったいないですよねー!のぼりを裏側から見ると、まっすーがちょっとすっとぼけた顔になってるのが私的にはツボだったんですけどね。Aさんのお友達さん、NEWS担でしかもローソンで働いていらっしゃるんですか!それはやっぱりCMをNEWSくんがやっているからローソンをお選びになったのかな?やっぱりお勤めされてる方でもお持ち帰りはだめなんですねー。でもそれだけNEWSくん達はしっかり守られてるってことで喜ぶべきなのかな?(笑)  そういえば、昔、ドーナツ屋さんでバイトしてたお友達が、「売れ残ってても持って帰られへんねん。」と言ってたことを思い出しました。Aさんのおっしゃる通り、早々に次の新しいNEWSくんを店頭に飾っていただきたいですね。期待して待っていましょう〜♪
Aさん、いつもメッセージを下さってありがとうございます!とっても嬉しいです。こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!是非また遊びにいらしてくださいね。