結婚式でのテゴマス

一つ前の記事にたくさんのお星様をありがとうございました。緑色のお星様も!・・・あわわわわ、恐縮です><。拍手もたくさんいただき、こちらも合わせてお礼申し上げます。メッセージを下さった方、とても嬉しく読ませていただきました!後日、ゆっくりお返事を書きたいと思っておりますので、また是非こちらに遊びにいらしてくださいね。


只今8月1日の感想を下書き中なのですが・・・ブログやってるのにこういうこと言うのもなんだけど、気持ちを文章で表現するってほんと難しいな、と思って。とりあえず、あの日の夜、12時過ぎに帰宅してから2時半ぐらいまで、主人を前にして「いかにテゴマスのコンサートが良かったか」について語ったんです。すごく興奮していたから、たぶん誰かに話さずにはいれなかったんでしょうね。もちろん、主人は半分寝てましたけど。そうやって話すうちに思い出してくることもあったので、それをノートに箇条書きにして記事を書く時の参考にしようと思っていたんです。で、翌日、このノートを見たら・・・「かっこいい」「可愛い」「感動したー」ばーっかりで、どこからどう読んだらいいかもわからない(寝ぼけてたのもあって、字も踊ってる・・・)。どこが『参考』やねーーーん!

ということで、コンサート中メモを取らないものですからレポはできないのですが、印象に残ったことは記録しておきたいと思うので・・・頑張れ自分。



そういえば、昨夜お友達がブログを一つ、メールで紹介してくれました。今回の追追加のMCで、ライブ前にテゴマスの二人で手越くんのフットサル仲間の結婚式に行って『はなむけ』を歌ってきた、というお話があったそうですね。そこに参列していらっしゃった方のブログです。歌の感想は書かれていなかったのですが、「トークを聞いてて気持ちが良いくらいに気持ちが良い」「入る時、帰る時、最後の見えなくなるまでの態度、笑顔、丁寧さ」も「すごい」と誉めて下さっていました。嬉しいなー、ファン以外のこういう意見。増田くん、ちゃんと喋れたのねー←そこかいww きっとライブの最後で二人からメッセージをもらう時のように、一つ一つの言葉に心をこめて祝福のメッセージを送ったんだろうなぁ。 彼らの歌声はもちろんですが、こうして彼らの人柄の良さも広く理解してもらうことができたら、もっとたくさんの方々に好感を持っていただけるでしょうね。


またひとつ、幸せな気持ちになれました♪
教えてくれてありがとう^^>私信