dwango×NEWS=20=わくわく

先週、dwangoのNEWSくん達のことも記事に書きたいと思っていたのですが、バタバタしてる間に『スタートまであと1日』になってしまいました。早っっ!!毎日サイトを見る度にこのカウントダウンのおかげでドキドキに拍車がかかってしまい、明日15日に何が起こるのか楽しみで楽しみで仕方ありません。結局、ようわかってない私・・・。



とりあえず、着うたフルとやらをダウンロードして、購入者特典の「オリジナル待受」はゲットいたしました。普段、着うたとか全く興味ないし、今回会員登録したもののこの先利用する機会はこのNEWSとの企画以外ほぼないと思われますが、やっぱりこれが欲しかった。




だって・・・





だって・・・!









増田くんがシュッとした服着てるんやもーーーーーん!!!!!




ええ、もちろんマスコレも個性的で素敵ですよ。でもさ、こーーーんなにシュッとしてるってことを一般の方々にも見ていただける機会があれば嬉しいなーといつも密かに願っていたんですもの〜。もしかしたら、このポーズのおかげで、ズボンのお尻が「ぴっ」て裂けちゃったかもしれない。でも!!見えへん、見えへん。大丈夫やで〜増田くん。お顔も小さくて素敵です。はーーー、もう感無量。カッコイイ。黒髪短髪で地味かもしれないけど、私はとっても好きです、この増田くんが。




というわけで、早速私の待受をこちらに変えてみました。



まあ!私の携帯画面にもすっぽり収まるイケメン6人←当たり前やって。


計算された6人の配置とポージングに関心〜。



実は、私の携帯にはひつじの執事さんが勝手に居て(docomo×iコンシェル(サービスの一つ)=これまたようわかってない私)画面上をテクテク歩き回っているんですよ。あてもなく歩き回っているだけなのかと思いきや、そのひつじさん、上手い具合にNEWSメンの顔をよけて歩いてるんです!おそらく単なる偶然でしょうが、すげー!!ひつじーーー!!やるなーーー!!!


なんの面白みもない私の携帯画面でしたが、開ける度ににやけるようになり、毎回うふうふしてしまいます→怪しい・・・。



今のところTVで流れているCMは1種類だけですよね。明日にはガンガン他の2種も流れるようになるのでしょうか。どんな感じなんでしょう。ほんと楽しみです〜。