カラパレ#33

今回は、マスヒツの収録現場に潜入取材!ということで^^

ええ、そうなんです。すんごい久しぶりに買ってしまいました、この手の雑誌を。












最初パッと見た瞬間、思わず息を飲みました、私。


ページ左上の上半身の増田くんを見て、「鼻から下、頬の辺り、そして首周りさえもすっきりしたんじゃないの!?」と・・・。私の場合、これを見て「カッコイイ!」というよりも、なんだか目が腫れぼったい感じがして「お疲れ気味なのかな・・・。」と思ってしまった。でもこの状態はどうやらいつものことらしい。だって増田さんファンの感想でそこが気になった方っていらっしゃらないようなので・・・。「目が腫れぼったい」なんて言うてしもーてごめん増田。
これはヒルナンデスで披露していた引き締め効果の現れ??
・・・とは言うものの、相変わらずのデカTシャツでボデーラインの方はどうなんだか確認し難い状態。
しかし全身ショットでは膝から下もすっきりした感じがします。
増田くんの脛担当のわたくしとしましては、これぐらいのズボン丈が一番お気に入りです。てか、今回短パン〜脛〜靴下〜靴にかけてが私の好みで嬉しくなりました。
Tシャツはたぶん私だったら違う感じを合わせると思いますが、ま、増田くんはオシャレさんですから。これで良しということにしましょう。
実は、薄目にしてこのデカTシャツをシュッと見えるようなアイテムに変換して想像してみると、かなりスマートに見えるんですよ!ほら!ほらっ!!見えませんか!!??(興奮)


やっぱりバランスボールの成果か、引き締まっていることは間違いない模様ですね。


そんなわけで、この左上の上半身のお写真よりも、小さく写ってる増田くんの方が私は好きです。
特別お気に入りはソファーらしきところに腰掛けて笑う「ちょっぴり日焼けして夏男なスマイル」な増田くんと斜め上を見上げてる増田くん、そして「3割増しでイケメン!?」な増田くん、ですかね。実は「3割増しでイケメン!」ではなくて「3割増しでイケメン!?」とクエスチョンマークが入ってる点に噴きました。記者の方、信じ難かったのかしら・・・・・。「え、そんなふうに見えないんだけど!?」みたいな・・・(笑)。
そして「まっすーのヘッドホンあそび」における増田くんのアホさ加減に、久しぶりに胸がきゅんきょんしましたわ。こういうところが愛おしいですよね、ファンの皆さん。「んも〜!何やってんのよ〜!」て満面の笑みで後頭部どつきたいです。ああ可愛い・・・。



テキストの方でのツッコミどころとしては、まず一つが「25歳の抱負」についての記述。これは以前からよく聞いている話なので、今更触れることもないかとも思ったのですが。相変わらず頑固に「26歳からが大人だ」と言い張る増田くんを私は生温かく見守っています。彼の言いたいことはとてもよくわかるんです。背伸びせずにゆっくり「大人」を身に付けようって気持ちがあるのではないでしょうか。その線引きが彼にとっては26歳なんでしょうね。このあえて線引きするところが彼らしいなといつもこの話題の時に思ってしまいます。ほんとに増田くんって自分のペースで進みたい人なんですね(=マイペース)。ただ、ここで出した例え(この時間にこれを食べたら絶対太る!とわかっていながら我慢できずに食べてしまう)があまりに子供っぽくて・・・まいりました。きっとこういうところが大人の男になりきれていない部分なのかもしれません。果たして彼が26歳を迎えた時、どんな「大人」になっているか!その過程を楽しみたいと思います。

もうひとつのツッコミどころは「自分に魔性な部分があるかどうか」の回答。上記の通り、今現在は大人の男になる途中らしいので、今は「ない!」らしい。でも「26歳以降はすごい出てくる」そうな。「源泉を掘り当てた!」的に噴き出してくるのかしら・・・。25歳の今から小出しにしてくれてもいいのに〜。ま、その辺りも楽しみにしていましょうかね^^