プレミアムにテゴマス×スキマスイッチ!

また「お久しぶり」になってしまいました・・・(汗)。



最近どーも末っ子の添い寝をしたまま復活することができず、気付けば朝!の状態が続いております。昼間は子供達がいてPC使えないから、夜中が絶好のチャンスですのに〜くぅぅぅ〜!(泣)。




えーっと、いろいろ書き残したいネタはあるのですが、開き直って一番新しいところからいきますね。




まずは、もう皆さんご存知の次回プレミアムTALK SESSION & SHOW のコーナーにテゴマスとスキマスイッチさん!!



わーわーわー!!!素敵素敵素敵〜〜〜!!!




いつかがっつりじっくり番組で共演できればいいのにな〜と思っていたスキマスイッチさん。夢が叶った!!TALK SESSION & SHOW ということは、一緒に歌って一緒にお話するって事ですよね!?あああ〜、楽しみです〜!!スキマさんとの共演に至った理由も気になりますね。「楽曲提供」とかだったらもっと嬉しいな。もしかして、一緒に『奏』を歌ったり・・・?もしそうだったら絶対泣きそうだ、私。もともと聞く度に涙してしまうくらい大好きな曲ですし、増田くんがこの歌詞を噛みしめるように歌う姿が容易に想像できてしまって妄想だけで惚れ直すことができる曲の一つ、ですから(笑)。



放送はまだ先ですが、待つ楽しみが増えるともっともっと頑張れそう^^





そうそう、週末には青い封筒も届きました。



二人からのメッセージにほっこり。



皆さん、希望される公演に行けますように〜!!!